

お兄さん家から出ていって下さい^^

あいつずっとPC占領してやがった・・・  まじないわぁー

7:30  起床
8:00  勉強といいつつネット繋いでもらう。
8:30  兄にPC取られる。18時まで占領。
8:40  ふぅ・・・
11:30 やることなかったからCCさくら劇場版二作品観る。
13:00 ふぅ・・・
15:00 昼寝
18:00 ふぅ・・・

とても充実した一日でしたまる

明日はINできるはず!



サイン・コサイン・タンジェントって何だっけ?           

やべえwwwwwwwwCWまじ穴wwwwwwwwホントすいませんwwww
萎えるとかじゃなくて申し訳ないって気持ちで胸がいっぱい。中尉(笑)だわ。ほんとごめん。

名前変えた。めーりんの言う通り [弾幕]Kanako*乾 です。これで名前浮きはなくなった。まあ別の意味で目立つと思うけどね。「何あいつのフラグ?SAやめろよks」的な。あるあるwwwww 
とまあCWの直後で気がおかしいけど上手くなりたいとは思ってる。今後こういう記事書かないように努力する。



幸福実現党絶対やばい。創価と同じ臭いがする。

明日課金する

弾幕可憐衆に入りました。リア友のめーりんもいるし昼のIN率がぱねぇ丸だったのでktkrって感じでした。
20時誰もいなかったけどねw

入ってすぐcwしたけど、名前浮いてたし、やばいぐらい穴った。2戦目も17/10だったけど肝心なとこで撃ち負けたりして穴だった。良い経験になったんじゃないかな。
階級が上がったのと同時にKD50になった。プレゼント期待してる。
明日あたり課金して可憐仕様に名前変えようと思う。90日が900円で永久が1000円だったのでこの際永久にする。けど近々テストがあるからほとんどINできない。入って早々申し訳ないことをしてしまった。テストしね。

これからどうしよう

竹取抜けました。まあ理由は俺のIN率のせいですね。条件の週2~3してても朝だとほとんどの方と会うことがなくてCWもできないし、CMとコミュニケーションもとれないので竹取にいても迷惑かなと思った。
それでも竹取のみんなは大好きです。最後にCWできて良かった。
朝に強いクラン探してそこで頑張ります。


あと、SA始めてから視力が1.5から0.2に下がりました。どうしてくれるんですかレッドバナナさん。

キムギョンジン

SAやらなかったら何も書くことないね。人生つまんね。早く受験終われ。
SAやめるとか友人にいっときながらやってます。言うんじゃなかったうわー。サブで朝9時から11時までだからずっと野良やってる。野良楽しい。

一昨日?くらい友人宅でおよそ10か月ぶりにやりました。せーれーせん体験版と永夜抄exしました。楽しかったですまる

「マカオのオカマ」を反対から読んでみて(友人談

お漏らしっていいよね。




うん。この一文だと勘違いされるよね。俺はお漏らししないよ。お漏らしだけのエロゲ出ないのかね。

あとSAはアンインストールしました。今度親にばれたらホントやばいんで。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
