

なぶどんまい

最近またSAやり始めたが、いかんせんみんなと時間が合わない。cwしたくてたまらん。

それで昨日?くらいブン屋と15分くらいだけど一緒にやりました。実はブン屋とは俺がSAを始めて1ヶ月半くらいのときに出会ったので俺の中では一番長い付き合いなんです。なので、ちょっと昔話をします。

ある日野良をやっていると東方部屋があり、その中には二人いました。そのうちの一人が、クラン無所属だったので俺の入ってた某クランに勧誘してサブで入ってもらいました。それでK/D30台の俺、その人らでCWをやって色々教えてもらいました。その時は朝から晩までずっとCWしてたと思います。
しばらくして、俺が竹取に移り、そこでその人とばったり。今に至る。
まあこんな感じ。そのときのこともあってなにげにブン屋のことを尊敬してます。変態だけど。

受験

うん、ホントね、いきなり受験モードになれとか無理ですよ鬼畜ママン。
そんな感じで更新できなかった。反省している。

近々さとりんが京都か大阪にくるらしいので尾行しようと思います。ぐへへ。

あと、リアルでの話ですがぼくらの夏が終わりました。
やっと陸上部引退できました。先輩と仲が良かったってだけで短距離キャプテンになって思い返してみると本当色々あったなと思った。んでその先輩(二人)はやばかった。何でも知ってて。できればその先輩と一緒の高校いきたいなーとは思うけど、親のことを考えると口が滑っても言えないw

受験が終わる3月くらいでも竹取のみんながSAやってたらいいな。それではー


>>しずは
マウスパッド無しでそのkdとかまじリスペクト。

明日は英検♪

新しいヘッドセット買いました。何も考えずに衝動的な買い方をしてしまったんだが、届いて見てみると思った以上にでかかった。びびるよ。まじで。
USB式でミュート機能がついていたのがうれしかったかな。

明日SA多分INできる。

明石高専

今明石高専のオープンハイスクール中です
くそつまんないですwwwwwwwwww
明日は多分SAできると思うんですが、そのときに「特に意味はないけど」プレゼント欄を覗いてみようかなと。
そろそろ終わんないとやばいんで更新はこんだけ。

タイトルとか毎回思いつくものじゃないですまる

自由研究の課題調べてると親が風呂入ってたのでその隙に更新します。
自由研究は電池作ろうと思うんだ。なんかこの前習ったばっかだし、簡単そうだったから。

そしてSAのほうなんですが全然できてませんwwwwwwやりてえwwwwwwwwwwwwwwwww
竹取でCWしたくてたまんないお
悩みがあるんですけど、週に3日、一時間だけとなるとなかなかポイントたまんなくて武器も満足に買えな・・・あれ、俺もうちょいで誕生日じゃん。
俺誕生日7月7日なんですよ。誕生日にはなにかプレゼントするらしいですね。
ちなみに、俺はメイン武器がAK、サブがベレッタ、ナイフがグルカを良く使いますね。
あと俺の今の名前は「☆イナバ☆」です。




いろいろ期待
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
