

コロンビア

最後に更新した次の日にPSP取られて涙目だった

えぇ、テスト終わりましたよ・・・えぇ・・・


結果

国語 75点
社会 89点
数学 85点
理科 88点
英語 84点


全然駄目ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも社会で1番だったんで許可下りました。
週に3日、1時間のみ。


すっくn(

キュピーン

テスト勉強頑張るために親にメガシャキ買ってもらいました。
あんまり飲み過ぎると、体が慣れちゃって効果が薄れるらしい。まぁ僕は初めて飲んだので効果はバツグンだ!
来週期末テストがあるんだが前の中間テストで条件をクリアできなかったのでPC解放なりませんでした。まあ条件が無茶苦茶だったわけで、条件を軽くしてもらいました。

before
学年で総合3番以内、または、学年で総合9番以内でどの教科でもいいので学年で1番になる。

after
学年で総合5番以内、または、(前と同じ

とりあえず頑張ってみる。
コメントでテスト頑張れと言ってくれると不思議にやる気がでます。sizuhaありがとう!
暇な方は一言お願いです。

英検

英検終わった。(両方の意味で
今日は筆記だけだったけど、面接が一ヶ月後にあるんだ。めちゃくちゃ怖い。まあそれ終わったら友人と三宮をブラブラする予定だから嫌って訳でもない。
そんな事より一週間後の期末テスト頑張るでござる!

はじめることにした

流行ってるのでやってみることにした。当分PC使えないのでPSPからしか更新できません。
三日坊主にならないようにがんがる。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
