

色々あった

久々の更新です。


リフォームが終わり、もう家に戻りました。 まじで違う家みたいになってて俺の部屋でかすぎわろりんちょでした。寂しい。   しかしPCはリビング・・・oh...



そして成績のほうですが、毎年やばいやばい言ってますが今年は本気でやばいです。 でもSAは続けます。 留年しなければええんや・・・。


前の更新からUPした動画てきとーに貼ります。よかったら見てください。



ぷらいどさんに作ってもらったminiclip






ダイジェスト3




さだいじぇすと2






最近dxtoryで動画取ろうとすると、フレームレート?が30に固定されちゃって動画取れないでス。 調べても良く分からんし、誰か知ってたら教えて欲しいでス。

最高の環境

家がリフォームのため割と近所にある祖父宅へ移動。 2ヶ月だけですが、回線工事もしてくれて、ルーターが子機だからちょっと回線落ちしたりするけどかなりいい環境になってます。 正直飯と睡眠以外SAしかしてないww


おかげで今まで呼ばれてもあまりいけなかったところにもいけるようになってます。 Altomare,Xcution,proactive,-ErfloG,neatなどなど。 きんこさんやnirvashさんとも始めてやりましたww 凄く面白かったww

そんなわけでどんどんCW呼んでください!


最後にダイジェストー


tuyosugi

朝野良やってたら、偶然東京ゲームショウで来てたOnePoinTの人とあってCWしてもらいました!!









めっちゃ強かった。 ホントに次元が違うと思ったww   長接戦だったけどぎりぎり勝った。ホント疲れた。

学校・・・

ダイジェスト上げましたー TOP記事に載せてます!!


コメントでPC環境とか設定を載せてとあったので一応書きました。 こんなんでええんかな・・・?



最近は専ら 昼助っ人 深夜zipper ですね。 じっぱーは年内にクランランキング一桁になるために毎日2,3チームに分けてCWに励んでおりますww じっぱーブログもできたので良かったら見てくださいw 俺も記事かいたで!!


このブログ読んでると、みんなのクランに入るきっかけや、このクランに対する思いが見れて非常にいいですね~。

喧嘩とかはよくあるけど、そういえばずっとこのクランに居座ってるな・・・


これからもずっとこのクランで遊びたいねっ




最後に動画張って終わり。




ぶらうんさんさすがやでぇ・・・

aaaaa

さだおじちゃんにCS:GO買ってもらいました! さだゴッド


さださんはこんな人だよ






こめへん

>>minatti

みなっちにメール送ったらエラーってなって遅れないんだけど。 謎すぎる。
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
