

楽しかったですまる

金曜日に中学の友人と遊びました。まとめようかと思ったけど、minattiがまとめてくれてたのでコピペ^q^

以下、minatti文

「流れとしては、モスバーガーでみんなで夕食。
それから花火をしました。でも大半は下らないことを駄弁ってましたが。
それでも何だかんだで楽しかったです。男子だけだったから、あの楽しさがあったんです!
今年で1番笑ったかもしれないってくらい笑いました。

いやぁ、中学のノリが高校では通用しないっていうのが、もどかしいですよね。
何というか、ボケもツッコミもフルにできないというか。
「えぇ!そこ、そのツッコミが欲しかったんじゃないのにっ!」的(笑)
高校のノリも楽しいは楽しいですが、やっぱ中学のボク達のクラス―このメンバーが最高だな、と感じた昨日の同窓会でした。」




よくがんばりました^-^

個人的な感想としては、めっちゃ楽しかったです!  またやりたいね!



SAのほうは、もうちょいでKDあがりそうです。@2.4くらい。 速くKDあげてB地区に入らねば!




こめへん

>>hasuki-さん
もちろんですよ!w  またお邪魔します!


>>ぽろん
あー、だから最近は日本のSAに顔出してないのか。 がんばれよ^q^



あと、サマーウォーズみました。3回泣いた。

PC届いた

PCが届いた。早速やろうと思ったけどネットがつながらない。


まあ予想はしてたんだけどね(´・ω・`)


まじ意味分からん・・・。どうやんの・・・。



こめへん
>>えいき
リア充うらやましいです

>>minatti
to heart2はタマ姉とさーりゃんとこのみ以外興味ナッシングなんで。

受かっち

受かった。良かった・・・
多分明日にはSAできると思います。それからPCのPWも解除されるのでまあまあ自由にできるかな・・・というところ。

あと、deathadderと名前忘れたけどlazerのマウスパッドとマウスソールを買いました。deathadderは値段がちょい高めでダーマにしようか悩んだけど、vigilanceさんやeguさんが使ってるので大丈夫かな。

早くみんなに会いたい・・・



こめへん
>>minatti
カリスマ(キリッ
正直テスト終わったときは絶望したけど、結果的には受かったので良かったw

映画行くの・・・?

発表は23日(火)

いよいよ明日試験だお。がんばるお。

SAやってくるお。

あばばばば

三者面談終わった。担任まじ適当wwめっちゃ面倒臭そうだったw
まあネットで調べる限りでは、今のままでは推薦は厳しいらしい。魔理沙的に言うとK/D64くらい。無理ゲーだおww ああ・・・一般で受けるのか・・・ 一般は大体K/D56くらい。頑張るお!
塾も正月ばりばりある。高専希望者は12/31~1/3に塾来てくださいだって。しね。冬季講習もあるのに。しね。お年玉の危機。しね。
PC買うためにも我慢だ・・・


この通り大変忙しいです。なのでブログは休止します。受験に合格したらまた再開する。多分二月の下旬くらいかな。それまでみなさんさようならwwww
twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
