

TOP記事

8月30日時点

blogyou.jpg



SA内設定
conf.jpg





デバイス

mouse : steel series sensei raw (ソールはkinzu)

mouse pad : Qck heavy

key board : Nキーボード



PC環境


Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz (4 CPUs), ~2.7GHz

Memory: 4096MB RAM

グラボ: NVIDIA GeForce 310








わーい

昨日ぎゃらどすさんとこに遊びに行った。


el`sにぎりぎり勝てたーw しろうとさんうますぎわろた(´・ω・`)

gyaradosusan.jpg


AXLさんが回線オチしちゃったの以外は4戦4勝!!  ぎゃらどすさんのクランでやるとすごいやりやすいです。


自分はT側CT側どっちでもとつりたい感じなんですけど、助っ人先とかだと「何こいつ一人でとつっちゃってんの? うんこかよ」って思われそうで中々できないんですよね・・。そういう意味で「どんどんとつってこ」って雰囲気のクランは自分にとってはやりやすいですw


IRCガンミして助っ人募集を待つか・・・





こめへん

>>nisky
どやっ


>>pero
俺も事故りそうなんだけど助けて

ture-www

来週の火曜までテストです。勉強ツレーーーwwwww



フレに進められて4日前にosu始めました!   そこそこ慣れてくると面白いね!! 
スピンがまったくできんけどな・・・。 みんななんであんなに綺麗にくるくる回るんだろ。 

文ちゃんとかわろかいさんのプレイ見てるとあんなうまくなれる気がしないので気分転換に・・・ね。

さすがにペンタブ買うまではいかないでしょう。さすがにねwwww



まだ40曲ほどしか入ってないのでマルチとかやって曲いっぱい集めたいと思います^-^v 






あとKAROSやったけどまんまAIKAだったので今後やらないと思います( ^ω^)





こめへん

>>文ちゃん

ひぃぃぃ

テスト近いよテストー!!!!!!!!

twitter
プロフィール

いなば

Author:いなば
相互リンクお願いします。 
ツイッターフォローお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
